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ブログ イオナのスキンケア

ご質問

■製品について

1.肌が弱い人や敏感肌の人でも使えますか?

2.使用期限はありますか?

3.防腐剤は使っていますか?

4.メイク用品、ヘアケア用品はありますか?

■決済について

1.支払いの方法は何がありますか?

2.代金引換の手数料はいくらですか?

3.代金引換に限度額はありますか?

4.どこのクレジットカードが利用できますか?

5.分割払いはできますか?

6.現金とカードの併用はできますか?

■配送について

1.配送料はいくらですか?

2.配送先の変更はできますか?

3.海外配送はできますか?

4.配送会社はどこになりますか?

5.商品のラッピングはできますか?

6.別々に注文した商品同士の同梱は可能ですか?

■サービスについて

1.個人情報はどのように管理していますか?

2.返品や交換はできますか?

3.注文後にキャンセルや変更はできますか?

■製品について

Q:1.肌が弱い人や敏感肌の人でも使えますか?

A:IONAは低刺激タイプですので、安心してお使いいただけますが、肌が弱い方や敏感肌の方は、念のため、あらかじめ腕の内側などでお試しいただいてからご使用ください。

Q:2.使用期限はありますか?

A:保管状況にもよりますが、開封後は約半年を目安にできるだけ早くお使いください。

Q:3.防腐剤は使っていますか?

A:最後まで安心してお使いいただけるよう、開封後の品質を守るために必要最低限の量を配合しております。

Q:4.メイク用品、ヘアケア用品はありますか?

A:IONAはスキンケア製品のみで、ファンデーション等のメイク用品やヘアケア用品はおつくりしておりません。

■決済について

Q:1.支払いの方法は何がありますか?

A:クレジットカードでのお支払いか、代金引換でのお支払いのどちらかをお選びいただけます。

Q:2.代金引換の手数料はいくらですか?

A:代引き金額に応じた金額を請求させていただきます。詳しくは以下の表をご覧ください。

代引き金額

1万円まで

3万円まで

10万円まで

30万円まで

50万円まで

100万円まで

100万円を超える

代引き手数料

315円

420円

630円

1,050円

2,100円

3,150円

4,200円


Q:3.代金引換に限度額はありますか?

A:代金引換に限度額はございません。

Q:4.どこのクレジットカードが利用できますか?

A:クレジットカード決済ではVISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。

Q:5.分割払いはできますか?

A:クレジットカード決済をご利用の場合は、一括払いのほか、リボ払い、分割払いをご選択いただけます。分割払いの支払回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

Q:6.現金とカードの併用はできますか?

A:1発送内でのお支払方法は、どちらか一方になります。ご了承ください。

■配送について

Q:1.配送料はいくらですか?

A:送料は全国一律525円です、配送元が2つ以上に分かれても2つめからの商品は「無料」になります。つまり、配送元がいくつに分かれても1注文での送料は525円しかかかりません。
※ご注文時に同梱不可商品(重いもの、大きいもの)を含む場合は通常の送料(525円)の他に、同梱不可商品ごと(1商品ごと)に、525円の送料をご負担いただきます。
※キャンペーン時は別途記載の送料が適用されます。

Q:2.配送先の変更はできますか?

A:発送前であれば、可能な場合がございますが、お早めにご連絡ください。

株式会社もしも サポートデスク

Mail:support@moshimo.com
受付時間:10:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

Q:3.海外配送はできますか?

A:申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内のみとさせていただいております。現在海外へのお届けは承ることができません。

Q:4.配送会社はどこになりますか?

A:当サイトでの商品の配送は、ヤマト運輸に委託しております。(一部直送商品につきましては佐川急便等、他の配送業者がお届けする場合がございます) 商品購入の手続きの際に、配達時間はお客様が自由に指定することができますのでご利用ください。商品は原則として2週間以内にお届けいたします。 また、直送商品につきましては、配送元の表記が『株式会社もしも』ではなく卸業者名、メーカー名になっている場合がございます。予めご了承ください。

Q:5.商品のラッピングはできますか?

A:申し訳ございませんが、ラッピング、その他の包装は承ることができません。ご了承ください。

Q:6.別々に注文した商品同士の同梱は可能ですか?

A:別々にご注文いただいた商品は別配送とさせていただいておりますが、同梱を希望される方は、ご注文者様のお名前、メールアドレス、ご注文いただいた商品名をお書きの上、support@moshimo.comまでご連絡ください。
※ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

■サービスについて

Q:1.個人情報はどのように管理していますか?

A:当サイトでは、個人情報を第三者による不正アクセスから守るため、SSL(Secure Sockets Layer)という業界標準の暗号方式を使用して暗号化し、漏洩を防いでいます。SSL 証明書の認証機関はベリサイン社となっております。また、個人情報の管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

Q:2.返品や交換はできますか?

A:商品の返品については、イオナ インターナショナル株式会社 お客様相談室にご連絡ください。

イオナ インターナショナル株式会社 お客様相談室

TEL 0120−107−999(通話料無料)
受付時間/9:00〜17:30、土・日・祝日休
※ 商品到着後14日以内であれば返品・交換を承ります。

商品到着時の不備・破損等に関するご連絡は下記へお願いいたします。

株式会社もしも サポートデスク

Mail:support@moshimo.com
受付時間:10:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

Q:3.注文後にキャンセルや変更はできますか?

A:お客様のご都合による変更・キャンセルはお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。

株式会社もしも サポートデスク

Mail:support@moshimo.com
受付時間:10:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)